なんとか本日OPENします 

約1週間もお休みを頂きまして、なんとか店舗の引越しを済ませました
一時は本当に本日16日にOPEN出来るのか不安もありましたが形にはなりました

尚、一部のお客様から「場所がわかんなーい!」との声がありましたのでここで説明させていただきます
新店舗は南区藤野2条11丁目11-2です
簡単に文章で説明させていただきますね。
国道230号線を南下(定山渓方向に向かう感じ)します
藤野の繁華街を通過します
やがて左側に藤野スキー場「FU’S」の入り口を示す看板が見えてきますがそのまま通過、坂を上がって一つ目の信号を右折してください
小道を入って左前方に1階部分がグリーン、2階部分がホワイトの建物が見えるハズですので、そこが「DOLLY VARDEN」新店舗になります
赤い看板が目印です、旧店舗の前にあったトーテムポールも鎮座しております(笑)

わからなかったら遠慮せずにお電話下さいね
新しいお店の電話番号は011-596-1110です
スポンサーサイト

コメント

グランドオープンおめでとうございます

新店舗のグラウンドオープンおめでとうございます。
今度行きますね。

その時は.....
向かいに来てね。

付け足し;何か必要なものはありませんか?
探しますぜ!!

ありがとうございます

お陰さまでなんとか落ち着きました、是非お待ちしてますヨ
日程の都合がついたら事前に連絡くださいね
  • [2006/12/19]
  • URL |
  • ドリーバーデン
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する