スポンサーサイト 


NZからのメール2(byかわ@お留守番) 

昨日に続き2通目のメールが届きました
以下全文・・・

こちらは、毎日晴天で、暑さにまいっています。
釣りの帰りには、毎日アイスクリームを食べています。
今日は、変な用水路みたいな川に行きました。
とても難しい釣りでしたが何とか、みんな釣りました。
目標の80cmは、まだ釣れませんが明日には、達成できそうです。
数は、そこそこですが、でかいのはやはり切られたり(I氏)逃げられたり(Oさん)しています。
I氏はモーテルの近くにある、でかいハンバーガーが気になるらしく、今日も見に行ってきました。
初日のとんでもないフィッシュチップスから臆病になっています。
今晩は、ラムステーキです。肉を買って来ました。
明日は、最後のメールになります。
ラーメン食べたいです。

  ダーフィールド 下山巖
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

