然別湖、その後 

何度かお客さんと然別湖に行ってきましたが今シーズンは今回で最期です
相変わらず好調でドライへの反応もバッチリでした
ミヤベイワナ、サクラマス、ニジマス、みんな揃ってお出迎えしてくれました
これも現地できちんと管理してくれているNPO法人「北海道ツーリズム協会」さんや、たくさんの皆さんの努力の賜物ですね
明日、7月26日で特別解禁も終了です、皆さん今年はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
来年も再来年もよろしくお願いいたします

060725.01

060725.02

060725.03


某日、道北の河川にS先生と下見に行ってきました
相変わらずの魚影に一安心、ドライに40cmの太っちょニジマスが出てきてくれました
今年は夏の始まりが遅かったのですが、その分だけ釣りのシーズンも長くなるといいですね

060725.04

060725.05


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する