スポンサーサイト 


取材の協力に行ってきました 

6月28日、ある取材のお手伝いに帯広近郊の本流に行ってきました
さすがは安田龍司さん、写真の虹鱒を仕留めました
ウェットフライやストリーマーを使った本流のスペシャリストです
とても素敵な方でした、また是非ご一緒させて頂きたいと思いました
060628.02

060628.01


29日の定休日は一度札幌に戻って午後からガイドの下見をしに近郊の川へ行きました、いよいよ渓流も良い感じになってきました
ついでに支笏湖に寄ってイブニングを狙ってきました
モンカゲロウのスピナーフォールがすさまじかったです(写真でわかるでしょうか?)
但し湖岸はアメマスのチビちゃんのライズばかりでした
少し沖で巨大なライズがあったのでスペイでセミをキャストして頑張ってみましたが結局この日は駄目でした
川もそうですが特に湖は根気ですね
060629.01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

