最高レベル、オススメのスレッド。 

熱心なフライタイヤーなら是非活用して頂きたい、最高のスレッド 【VEEVUS】 ビーバススレッドを検証したい思いますので、是非ご覧下さい。

素材 →ナイロン繊維、若干の伸縮性と透過性もあり使いやすい。

強度 →140デニール、200デニールの強度は、数あるスレッドの中でもトップクラス(下記に動画あり →140デニール)

用途 →全てのフライタイイングを愛する方々に対応!

私的には、細かい繊維の集合体なので、テンションを緩めることで、平面状になるため、ウエットフライのクイルウイング等の取り付けが安易になり、仕上がりが綺麗です。 (繊維の集合体 →下記に写真あり) 

巻きつけ時も、デコボコ、段差が少なくなるため、フライタイイングレベルが上がった様に感じるくらい、取り回しが楽になります。

~#8迄の、ウエット、ドライフライには、10/0が最適です。

#10~大型のフライでは、8/0が最適で、とても綺麗に仕上げることが出来ます。


ツイスト時にスレッドが切れた、と言う経験はありませんか?是非ビーバスの140デニール、200デニールを使ってみて下さい。

イントゥルーダーなどのコンポジットループにも最適です。

そんな悩みから開放され、快適なタイニングが可能です。

カラーバリエーションも多彩で、小型のドライフライ~サーモンフライまで、全てのフライに対応、そして全てのフライタイヤーに使って欲しいスペシャルスレッドです。

フライタイヤーによる フライタイヤーための フライタイヤーのスレッドです。

価格は496円~540円 是非お試し下さい。



R1001627.jpg
R1001624.jpg
R1001628.jpg
R1001629.jpg
veevus スレット強度テスト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する