最高級のフロロティペットです。 

DSCN9845.jpg





















OPST フロロカーボンティペット

規格 / LB / 長さ/ ストラップのカラー
3X / 8LB / 30m / レッド
2X / 10LB / 30m / オレンジ
0X / 12LB / 30m / イエロー
-1X / 16LB / 25m / グリーン
-2X / 18LB / 25m / ブルー
-3X / 20LB / 25m / パープル

各1512円(税込)

これはティペットにこだわりが無い方々でも、考え方が変わります。

私達は実釣において、特に拘りを持っているのはティペットです。

思わぬ大物と対峙した時にもしっかり対応出来るラインを選ぶのが、良い釣果につながります。

そもそもフロロカーボン(ポリフッ化ビニリデン)とは、工業用のパイプや半導体部品に使われますが、コストメインの釣具メーカーは、低グレードの原糸を多数使われているのが現状ですが、OPSTティペットは違います。

強度も最良、更に実際に糸を触ってみると良く判ります、これまで体験した事の無い、柔らかく、しなやか感には驚く事でしょう。

まずは、店頭で実際に触れてみて下さい。(サンプルがあります)



良いことばかり言っていますが...フロロにも弱点があります。

それは原糸の硬さ故に、ノットの結束(結び)が作り辛い点です。

しかし、それを高次元で、クリアーしたのがこのOPSTティペットです。

幾多の耐久テストを繰り返して、原糸の選びから、生産時の熱の加え方、コーティング等、試行錯
誤を繰り替えして高次元で、結び易い製品を完成しました。


DSCN9846.jpg



















更に写真参照 →非常に使いやすい連結スプールを採用!サイドストラップには、色分けで種類がわかりやすい! (印字は、特殊なインクで剥がれにくい)

このラインは、貴方を新たなステージに誘います。

商品ページへはこちらから進めます。


DSCN9847.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する