スポンサーサイト 


フライロッド 

TSRのブランクでオリジナル作りました。
赤いスレッドを目立つ様に巻きました。
8フィート8インチ#6の3Pです

TSR及びラミグラスのブランクからの製作致します
もちろん他メーカーのブランクからのメーキングも承りますので宜しくお願いいたします

TSRその1


TSRその2


こちらは古いグラスの竿を巻きなおしてリペアしました。
ブランクに貼ったシールも苦労して創りました。
今後はこのオリジナルシール、ブランクで作った物に貼ろうと思っています。
小さな画像でははっきり見せられないのですが、これがなかなか良い感じです、店頭にありますので良かったら見に来てください

オールドグラスその1


オールドグラスその2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

