スポンサーサイト 


最盛期の遠征 

いよいよ最高のシーズンが到来しました。

水量はどこも良く、トラウト達も最高のコンディションです。

今回は湖隊と本流隊に分かれての釣行です。

湖ではアメマスが多数ヒットし、最後のハプニングは巨大なカープもキャッチしました。

イギリスではメジャーな釣りなのでこれも良しとしましょう。

時々低気温に悩まされましたが、水温はそれほど下がっておらず、活性は抜群でした。

まだモンカゲのハッチは少なく、ワカサギパターンの方が良い釣果に恵まれました。

本流では前日の雨により水温が低下してしまい、ショートバイトが目立ちました。

天気は良かったため、水温が上がる午後からは見事なレインボーがヒットしました。

2日目からはヒゲナガのハッチが目立ち、これからどんどん状況は良くなりそうです。

まだまだ最盛期は続きますので、今後も頑張っていきたいと思います。

15061401
15061402
15061404
15061403
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

