スポンサーサイト 


2015年カナダ釣行 

フレッシュなスティールヘッドを求めて、北米大陸遠征へ行って来ました。

川の状況はささ濁り状態の素晴らしいコンディションでした。

遡上魚にとって水の増減は移動する条件の1つなので、増水ささ濁りというのは好条件の1つです。

川の状態を見て、これまでの経験と勘でガイドがポイントを見極め、素晴らしい結果を得る事が出来ました。

一匹の魚を釣り上げるためには色々な条件が重なります。

ガイドの力を借りたり、これまでの自分自身の経験も必要です。

何か一つでも失敗したり、基本を怠ったりすると残念な結果に終わる事が良く分かりました。

ステーキを食べて体力をつけ、同行者全員が楽しい思い出を作る事が出来ました。

作ったフライも好評で、新たな可能性を見つける事が出来ました。

OPSTからリリースされたスウィングフックはイントゥルーダーとの相性抜群で、フッキング率は今までのフックの中でも群を抜いています。

フッキングから取り込みまで安心して任せられる性能でした。

まだ試していない方も、今シーズン是非お試し下さいませ。

http://www.dorllyvarden.com/product/4250

 ↑↑↑ 上記URLからご覧頂けます ↑↑↑

15041301
15041302
15041303
15041304
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

