スポンサーサイト 


ウィンタースティールヘッド釣行 

アメリカ、ワシントン州のウィンタースティールヘッド釣行から帰ってきました。

今回はウィンターということで、厳しい釣りを覚悟の上、出発しました。

目標の一匹はなんとか達成する事が出来ました。

同行のSさんも遡上したてのパワフルなスティールヘッドをキャッチしました。

また、たまにヒットするドリーバーデンもなかなか楽しいものでした。

釣果もさることながら、今回の釣行は気の合った仲間と自炊キャンプの毎日で、食生活も非常に満足の釣行です。

なによりも、冬の川の景色や空気に感動した釣行でした。

フライはウィンターパターンのダーティホォー、イントゥルーダーがやはり有効です。

現地ガイド、ジェリーフレンチさんやトレバーコービッチさんのタイイングデモもあり、ニューパターンを習得する事も出来ました。

非常に内容の濃いもので、北海道でも今期は試してみたいと思っております。

15011901
15011902
15011903
15011904
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

