 


カナダ釣行ツアー2014 

今シーズンはスプリング遡上したてのスティールヘッドを狙うため、4月の釣行となりました。

連日の雨と増水によって体力も消耗し、とても厳しい釣りでした。

しかし、昨年のリベンジを同行者が果たす事が出来ました。

サイズ、コンディションとも申し分ない、非常に綺麗なスティールヘッドです。

ヒットフライは勿論イントゥルーダー。

今回の釣行はピンク色が非常に効果的でした。

店名の由来となった、ドリーバーデンも店主自らゲット。

いつ見ても美しい魚です。

なかなか釣るのが難しいスティールヘッドですが、今回のような魚体を見ると、また行きたい意欲が湧いてきます。

来年もまた、挑戦しにいきたいと思います。

14041503
14041501
14041504
14041502




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

