スポンサーサイト 


春のアメマス釣行 

北海道も日中は暖かくなり、釣りのしやすい環境になってきました。

今回は調査を兼ねて、近隣の本流河川での釣行です。

当店スタッフ2名で別々のポイントへ入り、調査開始。

水量は多少増えていましたが、釣れそうな水の色です。

早速ダーティホォーに反応がありました。

とてもコンディションの良いアメマスです。

ある程度流速の速いポイントにもアメマスが点在し、しっかり反応してくれます。

ポイントによってはアメマスの反応がなく、大型のウグイもいました。

ウグイもダーティホォーが大好物みたいです。

昼食は暖かかった為、外でジンギスカンを食べました。

外で食べるジンギスカンは、いつ食べても極上です。

今回の釣行で分かった事は、例年以上にアメマスがいるポイントといないポイントがハッキリしている事でした。

しっかりと釣行を重ね、今後の参考にしていきたいと思います。

14032803
14032802
14032804
14032801
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

