スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKAGIT CAMP IN HOKKAIDO Vol.2 

今年も北海道にてスカジットキャンプが開催される運びとなりました(尚、現在、日程は調整中です、近いうちに当ブログにてお知らせさせて頂きます)
講師の仲野靖氏は本場のスカジット・キャスト産みの親であるエド・ワードから、日本でこのキャスティングを教える事が出来ると認められた唯一のインストラクターです
キャスティングのみにとどまらずこのスタイルの釣りに関わる事なら何でも日頃の疑問を解消するチャンス、是非奮ってご参加下さい
ベテランアングラーはもちろん初心者の方も大歓迎、キャスティングスキルはもちろん、その理論をも含めレベルアップする事が出来るでしょう

開催の際は尻別川で午前9時より行う予定です、参加費は3000円を予定しております

(当初、日程の発表を致しましたが、諸般の事情により現在調整中です、決まり次第、こちらのブログにて再度発表させて頂きます)
※講師 仲野靖氏
FMLフィッシング事業部勤務。ノルウェーのサーモンや北米のスティールヘッドの釣りに豊富な経験を持つ。特に後者では、エド・ワードやジェリー・フレンチといったスカジットキャストを駆使するスティールヘッダーと深く交流。キャスト、フライの両面で、日本における情報発信の全てを任されている。

12061201
12092501







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。