スポンサーサイト 


支笏湖 

一昨日、店が定休日だったので、お客さんのSさんと支笏湖の様子を見に行って来ました。
早起きしてお弁当を作って、スノーシューを履いてゆっくりと春の気配を感じながら支笏湖のニナルまで
歩いて行くという構想でした。
しかし、春の暖気で雪が緩みスノーシューを履いていても埋まることがあり、自然を観察する余裕など全く無し。ヘトヘトでニナルまでたどり着きました。
最初から湖畔を歩いた方が得策でした。釣り場についてたら釣りをする体力を消耗して、はやばや納竿。
お弁当とどら焼きを食べて帰って来ました。情けないという感じです。

12033001
12033002
12033003





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

