 


またまたアメマス遠征 

ゲストのUさんとアメマス遠征に行って来ました。
今回はスカジットキャストが課題だったので、意識してバックが取れない場所での釣行です。
キャスティング練習からはじめ、最後は完璧に近いキャストで釣りが可能になりました。
沈み根のまわりにキャストして、スイングで釣ることが目的で、魚もキャッチできたので何よりでした。
目的意識を持って釣果を上げることは、沢山の魚を釣ることよりも満足感がある様な気がします。
良い魚を思う釣り方で1匹…イメージの世界で生きている私達には、それが大切だと思います。

12032401
12032402
12032403

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

