 


厳寒 

嬉しいですね、この時期に東京からゲストのSさんが厳寒の釣りを経験、チャレンジに来てくれました。
地元の人間もなかなかこの1月は釣りに出掛けないと思いますが、東京から来てくれるのはさすがです。
何とか1匹釣り上げたいと支笏湖、尻別川と転戦しました。
スノーシューも初体験、ガイドが凍りリールも凍り、なんとフォルスキャストでフライまで凍ってしまいました。キャスティングを繰り返すうちにフライが大きくなっていくので不思議に思いチェックしたところ、ミニゾンカーが氷漬けになっていました。
これでは釣れないのでフライを交換したり色々と工夫もしました。
何とか努力の甲斐あって、アメマスがヒットしたのですが、途中でバレてしまい意気消沈。
しかしこの寒さや景色を堪能して喜んでいただきました。
ガイド冥利につきます、本当にありがとうございました。

12013001
12013002
12013003
12013004


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

