スポンサーサイト 


トレーラーでタイイングしてます 

先日のエドワード、ジェリーの講習会を参考にフライを巻き貯めております。
最近の悪天候で、キャンピングカーにひきこもりタイイングしております。
アメリカでも日本でもスカルピン、カジカパターンは、有効のようです。
支笏湖や、道北のイトウにも良いと思います。このフライは、フックと
ゾンカーテープを接続するところが、キーになっています。
キャスティングしても絡まらず、泳ぎもリアルですね。
イントゥリューダーのフライは、やはり、外側に取り付ける、リアやオーストリッチをいかに開かせるかです。
その為には、ポーラーベアーのガードヘアーで、しっかりとショルダー(下地)を作るかによって、泳ぎが左右されます。
このフライは、実のところイカやエビを模したものなので、水流を受けた時のマテリアルの動きが重要です。

11122501
11122502
11122503
11122504
スポンサーサイト

コメント

先日はどうも!

先日はどうもありがとうござました!
・・・???
23日にお邪魔したものです。あの後パキスタンカレー食べて帰りました。私の知っているパキスタンの味とは異なりましたが、おいしくいただきました。ありがとうございます。
 今度、イントルーダーの巻き方を教えてください。私のは酷くて、それが原因でイントルーダーは釣れないと思ってしまっています。。。よろしくお願い致します。

カジカパターン最高です!!
熊ちゃんのジンジャーは、光にかざすと光加減にうっとり。
これは1つでは足りないと思ったら、さすが!売りきれですね。
お店にいって、神社・・・ジンジャーを手に取った人は必ず買うと思います。
残念

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

