ちびっ子フライマン登場 

今回は、夏休みを利用して釣りに来てくれた、ちびっ子フライマンをガイドしました。
フライをナチラルドリフトさせることやピンポイントにキャスティングが出来る凄腕の釣り人でした,将来が楽しみです。
体が小さいので渡渉に苦労するものの、川歩きや藪コギを、楽しみながらの釣りでした。
父親のMさんは、上流部の上級者コースでイワナ釣り、真夏の渓流は、暑さを忘れさせてくれます。
マイナスイオンがたち込め、最高の1日でした。
良いポイントには、元気なイワナ達が群れていました。
一年で最高に楽しい日だったと言っていただけて、こちらも感動の日でした。

11072701
11072702
11072703
11072704

コメント

なんかホッとしますね(^。^)

ちびっこフライマン…

あたしも今年の厳冬期シーズンは下山さんにガイドして頂こうかなぁ~o(^-^)o

ドリーさんで買ったspey コンボ… 未だに入魂されず…f^_^;

ただの1尾でいいから50~60upの彼等に遇いたいですわぁ(ToT)

あまり実釣にも行けないので憂さ晴らしにショップに遊びにいきま~す… 欲しいもんだらけ(笑)
  • [2011/07/31]
  • URL |
  • 河野で~す
  • [ 編集 ]

将来有望

私が故芦澤一洋さんと出会えた事が今の私の原点であるように
下山さんとの出会いが、素晴らしい鱒たちとの出会いが彼のこれからに大いに役立つ事でしょう。将来有望です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する