実釣練習 

木曜日の定休日を利用して、ダブルハンドの練習を兼ね実釣練習にSさんと本流に行って来ました。
今年、Sさんは、カナダのスチールヘッドに挑戦なので、川幅の広い、押しの強い流れで練習を繰り返しています。
木曜日は、とても暑い日で栄養剤を飲みながらイブニングまで頑張りました。
その甲斐あって、Sさんは、雄のカラフトマスのような体高のあるニジマスを釣ることができました。
ランディングも容易ではなく、力強い魚でした。
イブニングの時間、マドラーミノーでキャッチ、マドラーも偉大なフライです。
ちなみに私は、岩盤にはまって水没。暑い日中に頑張り過ぎて、体力の限界を感じイブニングの時間は、ガックリ状態でした。
この季節は、体力の配分を考えて釣りをしなくてはなりません。

11070801
11070802
11070803

スポンサーサイト

コメント

Shimoチャン、沈しちゃったの~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する