スポンサーサイト 


韓国のヤマメ 

今年も韓国のレインボーフライショップの皆さんにお世話になり、韓国のヤマメ釣りに行って来ました。
韓国も桜の季節で、とても気持ち良く過ごさせていただきました。
気候もそうですが韓国の友人との再会や、ロッジに皆さんにあたたかく迎えられたことが何よりもリラックスできて嬉しいことです。
水温の低下や前日の雨で増水気味の川でしたが、水はクリアで状態はまずまずでした。
ドライフライでも釣ることができましたが、ニンフの方が良い結果を出すことができました。
日本のヤマメと比べても何となくパーマークがはっきりとした美人顔の様な気がします。
夜の韓国料理やマッコリ(韓国のお酒)も最高で、ついつい飲み過ぎてしまいます。
サムゲタンやプルコギも美味しいのですが、今回は、蚕の幼虫を煮た食べ物が印象的でした。
次回のブログで紹介させていただきます。
来年も是非、ヤマメ釣りツアーを企画したいと考えています。

11050601
11050602
11050603
11050604

スポンサーサイト

コメント

こんにちは.

こんにちは. simoさん, nabeさん
and 韓国へいらっしゃった方々.

久しぶりにみなさんをお会いできて
とても嬉しくて楽しかったです.
感謝のことを申し上げます.

いろいろに不足な点が多かったが,
それでも理解してくださって共に楽しい時間を
送ってくださってありがとうございます.
次にいらっしゃればもっとサービスしてあげます.

特に simoさん, nabeさん
あまり久しぶりに会ってとても嬉しくて楽しかったです.
素敵な贈り物ももらったが,その心が何より感謝しました.
心に 負担はあるが それでもありがたいことで受けます.
心から感謝しています.

すべての方々なさる事よくできて
元気でそれでは今度またお目にかかります.

さようなら. shin from korea
  • [2011/05/15]
  • URL |
  • shin from korea
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

