明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
恒例の年末年始尻別川の釣行に行って来ました。
今年は、天候も素晴らしく、アタリも頻繁にあり、とても素晴らしい釣行でした。
私が釣りあげた魚は、小さいサイズばかりでしたが、同行のFさんの魚は、
体高もあり、素晴らしい魚でした。×マークが付いている魚。
31日は、お世話になった川にお神酒を流して感謝。
冬の釣りは、楽しい!
店は、3日から営業させていただきます。

11010101
11010102
11010103
11010104

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

昨年はお互いに大切な人を亡くしましたが

今年は心機一転がんばりましょう・・・。

とりあえず春の尻別 今年は狙います・・・。

宜しくお願い致します。

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。

今年も元気で,幸せになってください.

今年も宜しく!

明けましておめでとう御座います。
今年も2月にパタゴニアに行かれるそうですね。
昨年はパタゴニアでいい思いをさせて頂き有難う御座いました。
今度はガイドを忘れビッグサイズをヒットして下さい。
今年も健康な一年であります様に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する