ZEPEY&EUMER講習会を終えて 

昨日、10月5日、「ZPEY&EUMER講習会」をビッグファイト松本さんにて開催させて頂きました。
平日というのにたくさんのお客様に参加して頂き、本当にありがとうございました。
また、会場を快く提供して下さったビッグファイト松本さんにもとても感謝です。
心配していた天気にもほぼ恵まれ、皆さん熱心にZPEYのマティアス・リレハイム氏にキャスティングを習い、EUMERのオリ・ヤコモ氏にはNEWジェネレーションのチューブフライタイイングを教わりと、大変有意義な一日になったのではないかと思います。

今後もこのような機会を是非作っていきたいと思います。
皆様のご協力で素晴らしい一日となりました事を重ねて御礼申し上げます。

10100601
10100602



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する