スポンサーサイト 


BigDryFlies、大活躍です 

韓国からのゲストのお客様(リピーターさんです)とニジマス釣りに行ってきました
リゾートホテルに滞在で、連日午前中はゴルフ、そして午後からイブニングにかけてはドライ・フライのフィッシングというタフなご夫婦でした
ティペットに結んだ大きなサイズのドライフライ(ヒゲナガ)にびっくりした様子でしたが、素晴らしいコンディションのニジマスとのファイトを堪能しました
夕飯は焼肉店でご一緒させて頂いたのですが、日本の焼肉も美味しいと本場の方に褒めていただきました

10070401
10070402




スポンサーサイト

コメント

いい~

サイズの虹子さんですねぇ(羨)
お疲れ様でーす(._.)

自分はあれから尻別川2釣行1オコタンですがどちらも尺前後のイワナ氏が精々です(-.-;)

尻別川のツーハンドクラスは自分にはまだまだ課題だらけですぅ…

下山さんのストリーマを参考に巻き巻きしたのを使ってるのですがぁ… きっとあたしの流し方が悪いんでしょう…(汗)

今月ドリ~さんでロッド買おうっ!!! と心に決めてたあしでしたが、来月車検である事に気付き(ToT)(ToT)(ToT)ですよぉ…

せめてマテリアルでも買いに遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします。

先日購入したアキスコのウェーディングスタッフは尻別川の激流で大活躍です(^_^)v

  • [2010/07/07]
  • URL |
  • 河野で~す
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

