スポンサーサイト 


ヤマメの解禁ですが・・・ 

6月1日は、ヤマメの解禁日ですが、ヤマメではなくブラウンを釣りにお客さんと出掛けました。
今年は、どこの川も水量が多いので、小河川の様子を見に行きました。
水温が低い為か反応は、いまひとつでしたが、久し振りの天気で新緑の中気持ちの良い釣りができました。
この様子ですと、あと1週間くらいで良い状況になると思います。
風邪ぎみで釣りに出掛けましたが自然の治癒力でほとんど回復しました。
自然の持つ力は、素晴らしいですね。

10060301
10060302
10060303
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

今年は例年に比べホントに水量が多いみたいですね… 気温も今一つでし… 自然は時には厳しいですがやっぱり素晴らしいと思います(^-^) 自分はまだ机上の空論フライマンから脱しておりませんが、今月後半職場の仲間と釣行出来るのが楽しみですo(^-^)o ZPEYのコンボかアキスコのエアーライトが欲しいのですが… 自動車税もあるので暫くは…(涙)です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

