 


支笏湖に行ってきました 

本日、雨模様で川が増水しているので、久々に支笏湖のオコタンへ行ってきました。
支笏湖も雨でしたが、無風状態で波もありませんでした。
波が無いので厳しい条件の様な気もしましたが運良く、良いブラウンを釣ることができました。
午後から釣り始めて、2回のアタリでしたが、最初の魚は、ばらしてしまいショック。
これで今日は、終わりだと思っていましたが、諦めずに頑張りました。
フライは、オレンジボディのイントゥリーダータイプのストリーマーでした。
ウイングは、アイスランディックシープのオリーブです。
そうそう、斜面には、行者ニンニクが沢山ありましたよ。

10052101
10052102
10052103
10052104

コメント

いやぁ~

さすがっ!!! 最近はシブイ支笏湖で… お見事です(^_^)v

自分も支笏湖に行きたかったのですがチョー金欠でおとなしく下山さんのブログを参考にデカフライ巻いておりました(^_^;)

友達は40upのニジを釣ったそうです…(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

