スポンサーサイト 


行ってきました 

昨日、道南の川にアメマスの様子を見に行きました。
強風と寒さでくじけそうになりましたが、魚は元気でした。
昼間は、ブラックのミニゾンカーで夕方はチャートリュースのサケ稚魚パターンが良く釣れました。
スクイレルゾンカーは、十勝でも良く釣れるパターンです。
フックサイズ#8以下のゾンカーを作る時には、最高のマテリアルです。

10031901
10031902
10031903
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

プライベートですか?
毎回参考になります(^-^)

写真の取り方も素敵です(笑)

先日購入したウォディントン… 時間が無くてまだ巻いてません。

今シーズンは頑張りたいと思いますのでまたショップに遊びに行った時はよろしくお願いします(._.)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

