スポンサーサイト 


支笏湖釣行 


先日リールに巻いたビジョンのラインのテストも兼ねて、東京のM氏と支笏湖に行って来ました。
本当は島牧に行きたかったのですが、雨の多さに諦めて支笏湖となった次第です
支笏湖も暴風雨で、やはり釣り人は私達2人だけでしたが、めげずに頑張りました。
3回当たりがあり、キャッチしたのは写真の30cm位のものでした
2回は、油断していて途中でばれてしまいました
VISIONのラインはグッドです
オーバーヘッドも軽くターンオーバーしますし、アンダーハンドもアンカーがしっかり打てました。
どちらのキャスティングも容易にできるということはステージが広がって良いですね、これで釣果アップに繋がればと思います。
やはりラインは重要ですね、風が強い時や湖はヘッドの釣りをお勧めします

060420支笏湖1

060420支笏湖2

060420支笏湖3

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

