 


尻別川、行ってみました 

本日(木曜)の定休日を使って尻別川に行って来ました。
お客さんのK氏は、今年の冬もコンスタントにニジマス、アメマスを釣っているので負けられないと思い、スノーシューを積んで出かけました。
今日は、天気も良くホノボノ釣りが出来ると思っていたのは、羊締山の写真を撮った時まででした。
現地に着いたら猛吹雪でロッドは出しましたが、命の危険を感じ帰って来てしまいました。
ガックリ・・・またリベンジに行きます。

10011401
10011402
10011403

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

