スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

 明けましておめでとうございます。

 年末恒例の釣り収めに行って来ました。
お神酒、スノーシュー、リックにおやつの三点セットの装備で冬の釣りに挑みました。
ガイドも凍ることがなく、快適に釣りができましたが今年の最後は、坊主でした。
しかし、冬の釣りは最高です。他の釣り人もいませんし水も綺麗なので満足でした。

今年(2010年)も良い釣りが出来ると思います。
昨年よりも高いお神酒ですから。

10010103
10010102
10010101

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします

下さんの赤いグローブを久しぶりに拝むことができました。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます.

しもやまさん, なべさん,
そして こうえさん, みやざきさん, 伊藤優さん

明けましておめでとうございます.

今年も皆さんたち
お元気で 楽しくて 幸せな 一年になってほしいです.

韓国から shin

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

