スポンサーサイト 


行ってきました 

雨の前に道東遠征をして、本流のアメマスを狙いました。
水量もまずまずで、小型のアメマスからウグイまで沢山釣ることができました。
今回のアメマスは、タイプ4のシンクティップにスカジットボディを組み合わせて
オリジナルの釣れる要素を組み合わせた変なフライで釣りました。
しかし、釣れるのでこれから定番にします。
ミニゾンカー(#8)のストリーマーフックに巻いたゾンカーも良かったです。

09111601
09111602
09111603
スポンサーサイト

コメント

道東…

遠征お疲れ様です。

さすがです? いいサイズのアメですね?

フライって科学的にまだまだ証明されてない所がとても魅力ですよね?

自分ももっと的確なフライセレクト、タイイング、キャスティング、ドリフトの技術を身に付けたいですねー。

今年は課題が多く残る、感じるシーズンでした。

イントルーダーのフライも巻いてみないと…ミミミ

遠征お疲れ様です。

さすがです! いいサイズのアメですね!

フライって科学的にまだまだ証明されてない所がとても魅力ですよね

自分ももっと的確なフライセレクト、タイイング、キャスティング、ドリフトの技術を身に付けたいですねー。

今年は課題が多く残る、感じるシーズンでした。

イントルーダーのフライも巻いてみないと…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

