食欲の秋 

昨日、定休日だったので久々にオフらしい過ごし方をしました。
噂に聞いていたコストコのメンバーになって買い物を楽しんできました。
日ごろ使う柔軟材や雑巾、洗剤、食品類など思いつくままカートに入れてイザ会計・・・
なんと18000円もの請求でした、スーパーでの買い物にしては高額だったので一瞬ひるみましたが、何しろ全てアメリカサイズなので仕方無いでしょうね。
画像はでっかいティラミスです、みんなでたくさん食べましたがまだ冷蔵庫に半分以上あります。

09103001
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ…

冬ですねー…

今度、下山さんがショップにいらっしゃる時に冬の釣りについてコーヒーでも頂きながらお話し出来れば嬉しいですぅ(^-^)
コストコ… 全てがデカイですねー長い目で見たらお徳なんですかねー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する