秋のガイドツアー 

韓国のゲストと一緒にニジマス・アメマスツアーの遠征に行ってきました。
ニジマスはコンディションも良く、数もたくさん釣れました。
アメマスはやはりエッグの釣りになりましたが、こちらもたくさん数が出て満足です。
天候にも恵まれ、また帰途は短縮された道東道の恩恵にもあずかり満足な釣行となりました。

09102501
09102502
09102503
09102504
スポンサーサイト

コメント

こんにち-は

こんにち-は, しもやまさん, なべさん !

メールが遅れて本当に 申し訳ありません.
何だと謝りのこと申し上げるか分からないです.
毎日毎日考えながらこんなに 遅れました.
本当に 申し訳ありません.

お 二人様皆 お元気ですか
私はお 二人様おかげさまで元気です.

韓国はもう冬です.
このごろ気温が零下に落ちてちょっと 寒くて雪も降りました.

北海道はもう真冬でしょう ?
天気も非常に寒くて, 雪もたくさん降ったんでしょう?
北海道道路に設置された 雪表示矢印が印象的だったが.
熊はもう東面 に入って行ったんでしょう?

私たちはこのごろ谷で ヨルモックオ(lenok) 釣りをします.
このごろは大きいサイズ 50cm です.

お 二人様はこのごろどうしていますね?
韓国旅行 計画はあるか知りたいです.
韓国へいらっしゃればぜひ連絡ください.
おいしい食べ物食べて焼酒も一杯飲んで, 釣りも一緒に行きましょう ?

お 二人様に対するありがたさと
北海道での記憶は今も忘れることができないし,
それで今日はもっと思い出します.
遠く離れているが近く感じられて, 近い友達のように感じられます.

お 二人様元気で, 事業よくできたらと思います.
それではさようなら.
  • [2009/11/20]
  • URL |
  • shin from korea
  • [ 編集 ]

お菓子とCD...

下山 様

お菓子とCD, よく受けたし, ごちそうさまでした.
忙しいのに送ってくださってありがとうございます.

それではまた連絡します.
気候も寒いのに風邪引かないように気をつけてください.
  • [2009/11/24]
  • URL |
  • shin from korea
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する