新製品 フライラインの紹介です 

時節柄ですね、ニューラインの紹介です
VISIONが投入してきました、新しいシューティングヘッドです
オーバーヘッド・キャストは勿論ですが、アンダーハンド・キャスティング、あるいはヘッドを使ったスペイ・キャスティングにも良いテーパーデザインになっています。
早速私も購入してリールに巻きました、チョイスしたのは#10~11のインターミディエィトです、アースカラーを基調としたカモカラーです。
VISIONライン


こちらは2月にも紹介させて頂いたエアフローのリッジラインのオレンジカラーです(先日はオリーブカラーの紹介でした)
蛍光ではありません、派手では無いのでご安心を・・・
その後、シミジミと確認しましたがやはりかなり良さそうです
「そろそろラインの交換を・・・」と思っている方にオススメします
WF,DT共に#3~#6までのラインアップで価格は6500円です

リッジライン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する