道東フィッシングその1 

先週末の4日間、ゲストのみなさんと道東のレイク・フィッシングに行ってきました
前半はエメラルドの妖精、然別湖のミヤベイワナです
気温の関係なのか、ドライの反応は良くありませんでしたが、手漕ぎボートでのハーリングやキャスティングでたくさんのミヤベイワナと戯れることが出来ました
中には数十年ぶりにミヤベイワナと再会というお客様もいて、とても感慨深げなのが印象的でした
訪れる釣り人のマナー、そして地元NPOの方々の努力もあるのでしょう、ゴミの無い湖畔にも感銘を受けました
09062301
09062302
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する