スポンサーサイト 


DVD - 'The Lost World of Mr Hardy' 

入荷も早々に品切れになっておりましたHARDYのDVD「 'The Lost World of Mr Hardy'」が再入荷です。
以下メーカーWEBより・・・
創業一族であるHardy家、その最後の経営者であったJim Hardy、そしてハーディー社の歴史に焦点をあてたドキュメンタリーDVD - 'The Lost World of Mr Hardy' が遂に完成しました。

制作は英国のTrufflepig Films社。一年をかけ、現在のハーディー経営陣や社員を始め生存している過去の役員、社員、職人にインタビューを行いました。また、取材中、カラーフィルムが製造し始められた第二次世界大戦直前に撮影されたと思われる貴重なフィルムが見つかりました。フィルムのクリーニング、デジタル化が成功し、制作中のフィルムに追加されることになりました。ハーディーファンの1人として興奮を憶えるものです。

撮影は720Pのハイビジョンで行われ、日本語を含むフランス語、英語の3カ国語字幕です。
全97分、5985円

09051501
09051502




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

