スポンサーサイト 


スイスからのゲストをご案内しました 

今日はスイスからのゲスト(ルアーフィッシャー)をガイドさせて戴きました
川の状況も良くは無かったのでビッグファイト松本さんで元気な鱒たちと戯れました
午後からは支笏湖です、根気良いキャストの末、コンディションの良いブラウン・トラウトをキャッチする事が出来、とても嬉しかったです
時差ボケの中、疲労も見えましたが頑張った末の快挙に拍手!
「来期はハイシーズンにまた来たい」と言ってくださいました。
09041405
09041406
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

