スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOUNTAINSMITH 

1971年創始者であるパトリック・スミス氏が「アウトドアライフに本当に適したバックが欲しい」という強い思いにより、コロラドに作り出された大人気のバックパックブランドです。
日本では人気の高いブランドでウエストバック(ランバーパックシリーズ)が有名ですが、実は旅行用からカメラバック、キャンプバックやハイマウンテン仕様のヘヴィーなバックパックまで幅広くあります。

今回はその中から我々フライフィッシャーにも使い易いモデルを2点ほどご紹介・・・


「ZIP-TOP TOTE S」ジップトートS ¥5040

セミハードタイプのラバーボトムを備えているので濡れた場所や汚れた場所に置いてもOKです。
2カット目の写真で伝わるでしょうか?内部周囲には各ポケット付、細かいタックルも上手に整理出来そうですね。
サイズは33X38X18cm、26Lです。
カラーは1枚目の写真で横に積んであるのがわかるでしょうか?ワインレッド、マスタードそしてグリーンミストの3色です。

マウンテンスミス・ジップトートSその1

マウンテンスミス・ジップトートSその2


「COOLER CUBE」(クーラーキューブ)¥3675

防水でバケツにも使えるボトムを持つソフトクーラーバッグです。
アメリカ物に良くあるのですが「NOW!FREE BOTTLE OPNER」(今ならマウンテンスミスオリジナルの栓抜きが付いてきます)^^
こちらは写真のカラー、マリーン1色のみの展開です

マウンテンスミス・クーラーキューブ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。