尻別川・・・ 

昨日は定休日だったので、尻別川の偵察に行ってきました
札幌市内は雨・・・
どうなる事かと思いましたが、意外に川は濁ってはいませんでした
気温もそれほど低くは無くて快適
何箇所かで振ってみました、一度だけ当たりを感じましたが残念ながらノリませんでした
帰りに例のパン屋さんに寄ってきました、相変わらず人気のようで最後の2個のパンをなんとか買えましたがこれで売り切れとなりました
クロワッサンが買えなかったのは残念ですが、また寄れるので次回の楽しみにしておきます

08032801
08032802
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する