スポンサーサイト 


お知らせです 

2月17日~24日までニュージーランド遠征に出かけてきます
今回は目標80センチOVER
もちろん釣行の結果はこちらのブログで真っ先に報告しますので楽しみに待っててくださいね
尚、お店は木曜及び土、日を除いて営業しておりますので遠征中もどうぞいらしてください
スポンサーサイト

コメント

インフルエンザ

インフルエンザでやられてました。

また、キャスト練習に伺います。いわしもやるとですか。。

数又先生

お大事にしてください
完治したら遊びに来てください。

BLOGを開設した?ですか?

BLOGを開設したのですね?おめでとうございマスです。これから、ちょくちょく拝見しにきますね。最新情報のアップを楽しみにしてますですよ。

祝ブログ開設

ブログ開設されたとのこと、おめでとうございます。
当方のブログへもご訪問、リンクを張っていただきありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

おめでとー

拝見しました。
更新大変でしょうが、楽しみに
してますので、がんばって、更新してください。

失礼いたしました

Oさん、すーさんWEBへの御来店有難う御座います
不慣れな事ゆえ色々ありますがひたすら更新頑張ります
これに懲りずコメントの程宜しくお願いいたします(ペコリ)

祝ブログ開設!

お世話になっておりま~す。
ブログ開設したんですね、更新楽しみにしています。
先日教えてくださったマラードウイング、今度チェックしてくださいね!

NZに行っちゃうんですね

ブログ開設おめでとう! 更新が決め手ですのでがんばってください。18日に札幌へ入る予定でしたが、NZに行かれるそうなので残念! 次回を楽しみにしています。下ちゃんにいろいろ頼みごとがありますので、ご面倒掛けます。また聞いてやってください。NZ、釣れすぎにご注意を。

開設 オメデトウ!

ニュージー、ご一緒出来なくなったので残念旅行を計画しました。札幌雪祭りと流氷を見に来週、北海道に行きます。ロッドを持たない旅行なんて何年ぶりでしょう?北海道で寒さに慣れたら長良川のシラメに行ってきます。

ブログ拝見しました、当方にもリンク貼っておきます。
NZ成果期待しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

