スポンサーサイト 


尻別川 

ゲストの方を尻別川本流にご案内させていただきました
吹雪や突風も混じる中での釣りでした
天候を含め、良コンディションとは言えない中、ゲストの方は集中力を切らさず頑張ったのですがついにトラウトは顔を見せてくれませんでした

そう言えばクオーツの腕時計を見やすいようにウエアの外に出していたら何と寒さで止まってしまいました
機械式のアナログの腕時計を見直してしまいました

08030301
08030302


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

