スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻別川プライベート 

木曜日は定休日で久しぶりのプライベート釣行でした。
しかし、雷と豪雨で大変な釣りとなりました。いつ雷がロッドにくるか解りませんが
ビビッて釣りしてました。めげずに頑張った結果、アメマスは、3匹、52cmのブラウン1匹が釣れました。
フライは、得意のアークティックランナーのオリーブブラックです。気持ちとして鮎の稚魚をイメージしたもの。
アメマスは、オレンジ、ブラックのチューブフライです。イブニングの釣りしたかったのですが、濁りとヌカカで帰って来ました。
070804.01

070804.02

070804.03

スポンサーサイト

コメント

下山さんこんにちは

下山さんこんにちは!悪天候の中でも結果を出す!さすがですね!中々札幌には行けないのですが!行った時はお店に寄らせていただきまね!

ブログ見てくれてるようでありがとう。

俺もな、ブラウンな、釣ってるよ。
週4回通ってるよ。
あしたはニジとブラウンの50UP釣る予定だから楽しみにしててねv-208


ついでにやしですが、
釣りキチ三平の雷当たった人みたいにならないように
気をチケテネ(定男風)

きくちゃん

是非札幌に来たら寄って下さい。
自分でもあんな天気で釣りをして、冷静に考えたら危ないですよね。これからは、知床遠征です。9月は、尻別いいですね。
またお互いに頑張りましょう。

ヒゲさん

ヒゲさんが通って居る所の下の方から釣り上がりました。
昨日。木の下とか倒木の中に大きい魚がいましたが、なかなか
難しいです。セミがいっぱい鳴いてました。セミフライを忘れたのが敗因です。でも綺麗な写真撮れたので満足です。ブログにアップしますので見て下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。