BRUCE&WALKER試投会 

070508.01


13日(日曜日)ブルース&ウォーカーの展示、試投会を行いますので是非来て下さい。

もちろん無料です。
試投会といっても、自由に、お客様の好みのロッドがあれば、それを店の裏の豊平川に持って行ってもらって、振ってもらうと言うことです。ロッドに合わせたいライン等があればそれを持って来ていただくのも良いと思います。
また、新製品のB&Wのオリジナルスペイラインもありますので試していただければと思います。
これは、あくまでも実釣を意識したラインで、DTに近いWFスペイラインということです。
店は、いつものとり11時30分からです。トライアルは夕刻迄を予定していますのでよろしくお願い致します。
ノルウェイスペイキャスター
パワーライトスペイキァスター
パラボリックライト
スペイマスター
等があります。
スポンサーサイト

コメント

どうでしたか?

ブルースウォーカーの試投会は?私もそのうちお願い致します。そうそう、この間は、たいへんお世話になりました。皆様によろしく。また、遊んでください。

こちらこそ今後とも宜しくご指導をお願いいたします
試投会は恒例になりました、是非機会がありましたらご参加下さい
  • [2007/05/20]
  • URL |
  • ドリーちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する