森のプレゼント 

日頃、お世話になっているノーライトデザインのH氏から「白樺の水」を頂いています
今日少し時間があったので写真を撮ってきました
こんな感じで白樺が大地から吸い上げたお水を頂いてるわけです
ほんのり甘くてこれが実に美味しいんです
お客さんと一緒に飲んでみました
そのままでも美味しいんですが、このお水でコーヒーを落とすとこれまた美味しいんです
春の森からのプレゼントです

070425.02

070425.01

スポンサーサイト

コメント

ドロボウだな!

そのお水で、焼酎のんでみてー(笑)

焼酎いいかもですねぇ

蟹親爺さん、コメントありがとうございます
泥棒じゃなくてプレゼントですよ(笑)
相互リンクを張りたいんですがURLがわかりません
ブログのURL教えてください
  • [2007/04/26]
  • URL |
  • ドリーちゃん
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

遅ればせながらリンク貼らせていただきました
今後とも宜しくお願いしますね
  • [2007/04/29]
  • URL |
  • ドリーちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する