COLEMANのお話 

今日の札幌、雨降りでした
春を待つのは少し気が早いでしょうか?(笑)
早く渓流釣りのシーズンが始まって欲しいものです
トラウトをリリースした手を温めるのも、冷えた身体を芯から暖めるコーヒーを落とすにもキャンプストーブが便利ですよね

502本体


ご存知の方は502スポーツスターってすぐわかりますよね
70年代中頃まで売られていたんだったかな?
その後は508-700Jにモデルチェンジしてしまって趣を失ってしまいました。
90年代中頃の日本のオートキャンプブームにのって赤い502が復刻された事もありましたっけ(良く見ると全くの別物でしたが・・・)
こんな状態の良いキャンプストーブが,とあるお客様から持ち込まれました

502&ウィンドシールド


502ケース


欲しい方がいましたらお譲りしてくださるそうです
何しろ程度が良くて取り説まで付いてます

詳細はコメントで、あるいはドリーバーデンまでお電話でどうぞ

スポンサーサイト

コメント

コールマン

キャンプストーブ欲しいです。お値段知りたいです。
  • [2006/02/27]
  • URL |
  • 麻生 恒樹
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する