臨時休業のお知らせ 

6月29日(月)はガイドフィッシングの為、実店舗及びWEBショップを臨時休業とさせて頂きます。
お問い合わせへのご返答、商品の発送等は翌日以降となります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

試投会のお知らせ 

OPST新製品&Beulahロッドの試投会 in Chitose

エド・ワード設計の、OPSTピュアスカジットライン&Beulahロッドを、誰でも無料で試投出来ます。

当日、仲野 靖 氏がロッド&ラインを紹介してくれます。

AM10:00~PM5:00の間で、お好きな時間に開催場所までお越し下さい。

ご自身のロッドにどのラインが良いかお試しも出来ますので、ラインにお困りの方も是非ご参加下さいませ。

ロッドはBeulah各シリーズをご用意致します。

事前予約等は必要ありませんので、お気軽にお越し下さいませ。


開催期間:6月27日(土)
時間: AM10:00~PM5:00予定
料金: 無料
開催場所: 北海道千歳市蘭越4-4
     リストランテ・エ・カフェ・ナオ敷地内
お問い合わせ先:011-596-1110(ドリーバーデン)

※ウェーダー持参でお願い致します。

15061602

最盛期の遠征 

いよいよ最高のシーズンが到来しました。

水量はどこも良く、トラウト達も最高のコンディションです。

今回は湖隊と本流隊に分かれての釣行です。

湖ではアメマスが多数ヒットし、最後のハプニングは巨大なカープもキャッチしました。

イギリスではメジャーな釣りなのでこれも良しとしましょう。

時々低気温に悩まされましたが、水温はそれほど下がっておらず、活性は抜群でした。

まだモンカゲのハッチは少なく、ワカサギパターンの方が良い釣果に恵まれました。

本流では前日の雨により水温が低下してしまい、ショートバイトが目立ちました。

天気は良かったため、水温が上がる午後からは見事なレインボーがヒットしました。

2日目からはヒゲナガのハッチが目立ち、これからどんどん状況は良くなりそうです。

まだまだ最盛期は続きますので、今後も頑張っていきたいと思います。

15061401
15061402
15061404
15061403