 


1週間のガイド遠征 

道央圏から道北圏と、1週間のガイド釣行遠征に行ってきました
イトウ、ニジマス、アメマスと、コンディションの良い魚がたくさん釣れ、お客さんも大満足です
6月ということもあり、状況はすこぶる良かったです

13062901
13062902
13062903
13062904




ガイドフィッシング遠征中です 

暑かったり少し冷え込んだりとしたこの頃ですが、河川のコンディションも良くなってきました
先日の事ですが、とある道央圏の河川での事
ダウンクロスのWETフライフィッシングを楽しんでいたところのゲストのロッドにドッカーン!
ランディングしてみれば、グッドコンディションのイトウでした
お客様も大変に喜ばれ、とても印象に残る一日となりました

13062301
13062302
13062303




ドライフライ・シーズン 

ようやく渓流の水も収まりはじめ、ドライフライのシーズンです。
今年は、水温も低く、水の量も多いのでこれからに期待です。
久し振りの渓流は、マイナスイオンに満ち溢れやはりいいですね。
川の様子の変化と山菜を見つけながら歩き回りました。
ようやくドライフライも巻く気になり、これから頑張って巻き貯めます。

13061902
13061903
13061901

