アルゼンチン釣行 

アルゼンチン釣行から昨夜戻りました
8kgから10kg、全員無事にランディングする事が出来ました
大勢のペンギン達も迎えてくれました
アサド料理(子羊の丸焼き)も満喫する事が出来、みんな大満足です
来年もまた是非、企画したいと思います

12022601
12022602
12022603
12022604

オーストリッチ&リア入荷 

上質のオーストリッチ、リアが入荷致しました。
ファイバーの長さ、全体のストークの長さもあり、大きいフライから
小さいフライまで、巻くことが可能です。ファイバーは、太すぎず、細すぎず丁度良い感じです。
在庫切れしておりました、リアも入荷致しました。
イントゥリューダーやダーティ4のショルダーを作る時に欠かせないダビングツイスターも自作致しました。
マテリアルは当店のWEBショップでも販売させていただきます。

12021101
12021102
12021103
12021104

厳寒 

嬉しいですね、この時期に東京からゲストのSさんが厳寒の釣りを経験、チャレンジに来てくれました。
地元の人間もなかなかこの1月は釣りに出掛けないと思いますが、東京から来てくれるのはさすがです。
何とか1匹釣り上げたいと支笏湖、尻別川と転戦しました。
スノーシューも初体験、ガイドが凍りリールも凍り、なんとフォルスキャストでフライまで凍ってしまいました。キャスティングを繰り返すうちにフライが大きくなっていくので不思議に思いチェックしたところ、ミニゾンカーが氷漬けになっていました。
これでは釣れないのでフライを交換したり色々と工夫もしました。
何とか努力の甲斐あって、アメマスがヒットしたのですが、途中でバレてしまい意気消沈。
しかしこの寒さや景色を堪能して喜んでいただきました。
ガイド冥利につきます、本当にありがとうございました。

12013001
12013002
12013003
12013004