スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の熊爪、また入荷です 

またまた羆のコンプリートを入手いたしましたので、人気の爪をばらして販売致します。
羆の爪は、掻き集めるということで縁起物として扱われております。
財布の中にはもちろん、ご商売の方はレジ等に入れておくとお金が集まると言われています。
また、ラニヤードのアクセントや携帯ストラップ、キーホルダー等にも人気があります。
爪は、前後で10本しか取れませんので貴重な商品です。
3サイズに分けました、順次、WEBショップに掲載いたします。

11092701
11092702

スポンサーサイト

Bamboo Rod Meeting & Dolly Varden Tackle Fair 

秋の一日をアウトドアで…
見て振って掛けて楽しく味わうスペシャル企画の展示販売会

10月1日、及び2日、ビッグファイト松本さんにて「2011、バンブーロッドミーティング」が開催されます
日本を代表するバンブーロッドビルダー、村田孝二郎氏、北尾浩伸氏、横田純氏、辻林龍能氏、製作の新作バンブーロッドが一堂に展示・販売されます
また、プロタイヤー漆原孝治氏によるタイイングデモも予定されています

今回は当店も各種タックルの展示販売に参加させて頂ける事となりました
当店からはBEULAH、ZPEY、ECHO等、人気のスイッチロッドやスペイロッドを中心に各種デモロッドもご用意させて頂きまして、実際にラインを通して振って頂ける機会となります
(なお、全てのロッドにラインを用意出来ませんので、普段、ご自身でお使いのリール&ライン等、ご持参頂ければと思います)
また、会場の関係でクレジットカードのご利用が出来ません、商品ご購入希望でカードでのお支払いをご希望の場合は後日店頭での商品の引渡し、もしくは代金引換便、Eコレクト便での発送とさせて頂きますのでご理解くださいますようお願い致します
是非、釣り仕度で皆さんお声がけの上、ご気軽にご来場くださいませ

道北遠征 

今回は台風が近づき、比較的影響が少ないと見られる道北に
釣行計画を立てました。
前回の雨で本流は、まだ濁りが続いているため支流の釣りになりました。
水の状態は、クリアーで最高の状態です。
しかし、水量が多いため、遡行が困難でポイントを選んでの釣りになりました。
そんな中、なんとかパワフルなレインボーをキャッチできました。
増水で取り込みに困難をしたものの、最高の瞬間です。
翌日は、台風の影響で何処も釣りが出来る状態では無くなりました。
朱鞠内湖にチャレンジして、新そばを食して帰路につきました。
みなさんも増水した川には、くれぐれも注意して下さい。

11092301
11092302
11092303
11092304

雨の中の遠征 

雨の日は続きます。
本流は、相変わらず濁りが入り危険な状態が続いております。
濁りの少ない川や釣りが可能な上流部を探しての釣りになりました。
道東方面は、比較的水量も安定して釣りが可能でした。
いくつかの河川では笹濁りの状態で、平水時よりも反応が良かった気がします。
勿論ニンフの釣りでしたが、沢山のニジマスが遊んでくれました。
それにしても雨が多いシーズンです。
これからに期待したいと思っております。
途中、お客さんと生で食べられるホワイトとうきびを食し元気回復。
雨にも風にも負けず頑張りました。

11092001
11092002
11092003
11092004

今期最終番屋カラフトマス釣行 

今年、最後の番屋ツアーに行ってきました
数は多くはありませんでしたが、銀色に光るフレッシュなカラフトマスとも会う事が出来ました
途中、羆に驚かされるシーンもありましたが、のんびりとした時間を過ごせました
豪華なイクラ丼も食べ収めです
やっぱり朝焼けが美しい知床の海でした

11091201
11091202
11091203
11091204

七厘大活躍 

大雨で釣りがダメなので七厘が大活躍です
今回は川のそばのキャンプ場の東屋でジンギスカン&旬のサンマを楽しみました
道内河川、大規模な増水が続いております、くれぐれも事故などありませんように…

11090601
11090602
11090603


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。