 


雨の湧水フィッシング 

週末の天気は、雨でどこも増水ぎみでした。
湧き水の川は、水量も安定していて状態も最高でした。
バイカモもとても綺麗でゲストのKさんも満足してくれました。
大きい虹鱒は、釣ることができませんでしたが、シングルハンドのスペイの
練習やフライの流し方等も魚を釣ることで習得できました。
フライは、マドラーミノーをメインで釣りました。

10072601
10072602
10072603
10072604

Kenny松田さん 

Zpeyのインポーターさんでもあり、もちろん筋金入りのフライフィッシャーでもあるケニー松田さんを案内させて頂きました。
ZEPYの「スイッチロッド、#7」を使用し次々と素晴らしいファイトを見せるレインボウをキャッチしていく様は圧巻でした。

10072301
10072302
10072303
10072304

韓国に鮎釣りに行ってきました 

7月10日から韓国に鮎釣りに行ってきました
ところが韓国も大雨で写真のとおり…>。<
急遽、グルメツアーに変更になりました
残念ではありましたが、身体も気分もリフレッシュ出来ました

10071302
10071301
10071303
10071304

BigDryFlies、大活躍です 

韓国からのゲストのお客様(リピーターさんです)とニジマス釣りに行ってきました
リゾートホテルに滞在で、連日午前中はゴルフ、そして午後からイブニングにかけてはドライ・フライのフィッシングというタフなご夫婦でした
ティペットに結んだ大きなサイズのドライフライ(ヒゲナガ)にびっくりした様子でしたが、素晴らしいコンディションのニジマスとのファイトを堪能しました
夕飯は焼肉店でご一緒させて頂いたのですが、日本の焼肉も美味しいと本場の方に褒めていただきました

10070401
10070402




暑い日が続きますが・・・ 

ゲストの方と東へ西へと走り回っています
サンサンと陽の照りつける本流だったり、爽やかな風の吹く渓流だったり・・・
夏バテ気味の方も多いとは思いますが、私は川に立つ時間が多いせいか元気です

10070502
10070501
