 


食欲の秋 

昨日、定休日だったので久々にオフらしい過ごし方をしました。
噂に聞いていたコストコのメンバーになって買い物を楽しんできました。
日ごろ使う柔軟材や雑巾、洗剤、食品類など思いつくままカートに入れてイザ会計・・・
なんと18000円もの請求でした、スーパーでの買い物にしては高額だったので一瞬ひるみましたが、何しろ全てアメリカサイズなので仕方無いでしょうね。
画像はでっかいティラミスです、みんなでたくさん食べましたがまだ冷蔵庫に半分以上あります。

09103001

秋のガイドツアー 

韓国のゲストと一緒にニジマス・アメマスツアーの遠征に行ってきました。
ニジマスはコンディションも良く、数もたくさん釣れました。
アメマスはやはりエッグの釣りになりましたが、こちらもたくさん数が出て満足です。
天候にも恵まれ、また帰途は短縮された道東道の恩恵にもあずかり満足な釣行となりました。

09102501
09102502
09102503
09102504

Deschutes River 

昨夜、遅くにポートランド・デシューツリバーの遠征から戻ってきました。
今回もドリフトボートを使ってダウンリバー、そして釣り・・・そしてモウピンのインペリアル・リバーロッジ、というスタイルで楽しんできました。
今年も元気なスチールヘッド達と戯れてきました。
無事に全員が釣り上げる事が出来、満足な釣行となりました。

09101801
09101802
09101803
09101804




Bruce&Walker 試投会のお知らせ 

09101301







10月18日(日曜日)尻別川にてBruce&Walker日本総代理店「NATURAL」さんのご厚意の元、ドリーバーデン主催、ブルース&ウォーカー・スペイロッドの試投会が行われます。
普段、なかなか手にする事が出来ないブルース&ウォーカーロッド各種を実際に見て、触れて、キャスト出来るチャンスです。
ご興味のある方は是非、参加をお待ちしています。
詳細はドリーバーデンまでご遠慮なくどうぞ。

道東本流ボートトリップ 

本日までゲストと一緒に道東遠征してきました
本流でのラフトボートを使った釣りでした
お客様はグッドコンディション50cmOVERのレンボウをキャッチする事が出来ました
本流のボートトリップは若干スリリングな場所もありましたが、ラフトボートの安定性のお陰もあって安心して下る事が出来ました
一番下の画像、ワンカットはデジカメの操作を間違えてしまったものです、見苦しくてごめんなさい

09100401
09100402
09100403
09100404

